「どんな映画にも、きっと良い点がある」をモットーとして、主にB級映画のレビューや紹介、おすすめ等を淡々と書いてゆくブログです。

新ブログ開設のご挨拶

 こんにちは、そしてお久しぶりです!
 大変長らくお待たせいたしました。本日4月30日、なんとか新ブログを開設することができました!

 最初ブログ移転の話が持ち上がったのが1月の末で、「まあ3月には移転できるだろ」とクソ甘えたことを考えていたんですが──いやーブログ移すのって大変なんですね。今時点でも、過去記事のうちほんの一部だけの移転に留めたのですが、このスケジュールでギリッギリでした。現在旧ブログで書いたレビュー約350件のうち、まだ50記事分しか移転できていませんが……これからちょこちょこと移転作業も平行で進めて行きますので、完全体として移転し終わるのはまだまだ先になりそうです。どうか気長にお待ちください。

 もちろん、これから新しいレビューもどんどん更新して行きたいと思いますので、よろしければまたお付き合いください。これまでのブログ以上に読みやすく、楽しいレビューを書いて行きたいと思いますので、どうかよろしくお願いします!

 また、新ブログの方は有料テーマで始めてみたので、滅茶苦茶カスタマイズ性が高い、というか高すぎて、特にレイアウト関連はかなり試行錯誤で見切り発車のまま始めた感があります。「こうした方がいい」「分かりづらい」等ご意見あれば、お気軽にコメント欄までどうぞ!

 そして大変私事ですが、もうすぐ第2子が産まれる予定です。そのため、移転早々すみませんなのですが、更新頻度が不安定になる可能性、割とあると思います。基本週一更新くらいを目安にやっていく所存ですので、どうかよろしくお願いしますζ*’ヮ’)ζ

>

©Copyright2021 第B級映画レビュー小隊