「どんな映画にも、きっと良い点がある」をモットーとして、主にB級映画のレビューや紹介、おすすめ等を淡々と書いてゆくブログです。

うちの子紹介ッ!!!!!!!

 皆さまこんにちは。今日は映画とか全く関係ない話なんですけど、ご報告させていただきたいことがありまして筆を執りました。
 それは何かと申しますと、ついに、手に入れたんですよ──

 うちの子

 いわゆる、オリキャラというやつを!
 というのも、実は私、それこそこのブログを始める前からずっと、自分だけのキャラクターってのが死ぬほど欲しかったんですよ。

 うちの子。オリキャラ。なんかよくないっすか? いや、よい(反語)

 ですが私、これがまた冗談抜きで引くほど絵が下手でして、今まで何度かキャラ絵を描こうとしたのですが、結果人間とは程遠いキメラしか産み出せませんでした。だからずっと諦めていたんですが……ついこの前、思い立ったのです。
 いや、自分で描けないなら人に描いてもらえばいいじゃん! 俺は社会人だぞ!

 というわけで、思い立ったが吉日、さっそくTwitterでめっちゃ好みの絵柄の絵師さんにお声がけし、要望を伝え、描いてもらったんですよ! オリキャラ!! それが!!! この子たちです!!!!!!

叢雨 藍
(むらさめ あい)

荒都 素晴
(あろと すばる)

 ああああああああああああああああああああああああああああかわえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!


 いや、可愛すぎんだろマジで。天使かな?


 というわけで、改めてご紹介します。叢雨 藍(むらさめ あい)さんと、荒都 素晴(あろと すばる)さんです。
 はークソかわ。
 ちなみに、名前の由来は某映画会社2社です。安易。
 あーオニかわ。
 そしてこちらの絵は、イラストレーターのレニウム様(@75Re_186207)にお願いいたしました。本当に素晴らしい絵をありがとうございます。
 にゃーマジかわ。

 絵師様のTwitterはこちら

 今までは小隊と名乗りつつ隊員が私1名しかいなかったのですが、これでやっと隊員も3人になって堂々と小隊を名乗ることができますね! というわけで、今回は簡単なうちの子紹介でした。

よろしければ、こちらのキャラクター紹介ページもご覧ください。

>

©Copyright2021 第B級映画レビュー小隊